C8ba1083b9c057ca24f0a5eedd0c3f28
おいしい毎日しあわせごはん

産後ダイエットのランチ“サラダごはん”

2015/08/23 01:16 昼ごはん

産後ダイエットを始めて約半年。

帰省で調子に乗って食べ過ぎたので多少リバウンドはしたけれど、それでも8キロのダイエットに成功しました。

ダイエットを始めてから3ヶ月ったころ始めたサラダごはんのランチ。


記録に残すこと、ベランダで楽しむことでモチベーションUPにも繋がりました。

育児でバタバタだからこそそんな時間を大切にしたいと思いつつ、

できないときは、「まぁい~か~。」

楽しめなくなったら最後、やらなきゃ!になると苦しいから。

というのはサボったときのためのイイワケ(笑)

そんな感じで気楽に続けています。







クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください