C8ba1083b9c057ca24f0a5eedd0c3f28
おいしい毎日しあわせごはん

リメイクちらしとえびしんじょうのお弁当

2015/09/06 02:04 お弁当


パソコンが壊れて数日。


いろいろチャレンジしてみたけれど挫折して新しく購入!

けれど、ディスプレイで見た目ってすごく違うんですね~。

私はどちらかというと少し青みがかった画像のほうが好きで、そう見えるように色の設定をあれこれいじりました。

皆さんはどんな風な色合いで見ているのかな~。

ちょっと気になったのでした。


ちょっと前のお弁当、煮物を刻んでちらし寿司にしました。



詰める手順を撮影して後で記事にすると、

もっとああすればよかった、こうしたらよかったかも。。。

と、気づきがあります。




先週はお弁当作り結構さぼっちゃいました。

今週は毎日作れるようにがんばろう。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください